ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

【au携帯でスマートバリュー】最短2か月でキャッシュバックのSO-NET光

オペレーターとの電話時に、 『特典を受け取る為の想定外の条件を案内され、その結果、成果キャンセルになってしまう』と言う事がないよう、 「有料オプション加入条件なし」で特典を受け取れるというシンプル弊社は設定しております。

また、『高額キャッシュバック!』という表記で釣り、 肝心の電話時に「追加オプション加入」という手法は、弊社では一切いたしません。

また、『この電話で決めないと特典対象外となります。』 といったご検討(見込み客)を急かすようなご案内は一切いたしません。

一番にお客様の満足度を高め、キャンセルの低減を優先致します。

(2)申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です。

弊社では、お申込時にオペレーターが特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。

それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、シンプルな方法を取っております。

また、最短2ヶ月後(翌々月末)というスピードでお客様に還元! このシンプルさでキャンセル率の圧倒的な低減を目指します。

(3)【成約率を高めるための】サイト構成 アフィリエイター様に1件でも多くの成果発生が増えるようなサイト構成となるよう、 サイトを日々改善しております。

一例を挙げると、成果とならない「電話予約フォーム」を設けておりません。

成果対象となる『Web申込フォーム』のみを設置しておりますので、安心してご誘導頂けます。