ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

無料の不動産投資のご相談なら【不動産の窓口】

不動産投資を始めたい方や、より満足度の高い不動産投資をお望みの方に 不動産投資のプロ(不動産会社)をご紹介するサービスが「不動産の窓口」です。

対象となる方は高所得者層ではなく、年収400万円以上の会社員・ 公務員の方で、主婦の方でも配偶者の方がご同席いただければサービスの利用が可能です。

また、面談完了後には、ご相談者様へポイントや商品券のプレゼントという インセンティブを用意しております。

~こんな方におすすめです~

不動産投資に興味があるが、何から始めてよいか分からない方

不動産投資はリスクが高いとお考えの方

融資が組めるのか不安だったり、方法が分からないとお悩みの方

どの投資物件が良いのか分からずお悩みの方

少額から不動産投資を始めたい方

不労所得や副収入を得たい方

将来のために私的年金として不動産投資をしたい方

節税対策をしたい方

生命保険代わりに不動産投資を活用したい方

 

不動産投資はリスクが大きく、高い買い物になるので、自分の年収では無理なのでは? とお考えの方は、是非「不動産の窓口」をご活用ください。

不動産投資のプロが、 初心者の方向けに「不動産投資とは?」から懇切丁寧にご説明します。

また、不動産投資の成約は必須ではなく、当社から紹介した不動産会社から しつこい勧誘等があった場合は、勧誘を止めるストップコール制度もあるので、 安心して不動産投資の検討ができます。

初心者の方だけでなく、既に不動産投資を始めている方も、 より満足度の高い不動産投資を実現するために「不動産の窓口」をご活用いただけます。

不動産投資の市場が盛り上がっている今、不動産投資に興味がある方や 既に不動産投資を始めている方の立場に立って、利用者目線のサービスを展開しております。

不動産投資のメリットやリスク、不明点を解決する場としてご活用ください。