ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

「日経平均AI予想 GROWIN」勝率75%のAIを月400円で味方に!

★注目ポイント

通算勝率75%、瞬く間に販売数を拡大 史上初の16連騰まで記録した、2017年の「予想外の株高」を的中させた「AI(人工知能)投資家」、 それが、全く新しい投資分析ツール「日経平均AI予想 GROWIN」です。

毎月末に、翌月末の日経平均の「上昇/下落」を、 AIが膨大な過去データを分析して予想。

通算勝率は75%、 そんな脅威のツールを月額たったの「400円」! で味方につけられるから、発売後またたくまに販売数を伸ばしました。

最新AI/勝率75%/月々たった400円 なんといっても、勝率75%のAI予想を、 月々たったの400円からで導入可能、という点が、 GROWINの人気につながっています。

・最新AI分析:人間には不可能な膨大データを分析

・勝率75%:高い的中率、2017年は発売後はずれなし

・月々たったの400円:個人投資家向け、低コストでAI相場予想を利用可能

最新AIを判断に活用したい個人投資家 GROWINをご紹介いただきたい相手は、 最新のAI分析を投資判断に活用したい、全ての個人投資家です。 どうしても主観や感情に流されがちな株式投資において、 淡々とAI分析・予測結果を算出し、2017年の難しい相場を的中させたGROWINは、 投資判断に支えがほしい個人投資家から、テクニカル分析を柱にするベテラン投資家まで、あらゆる投資家に活用されています。

無償アカウントも提供可能! 「得られる情報は役立つか」 「投資にどう活用できるか」 「画面が見やすいか」 など、メディア様に使っていただいたうえでの生の声が 成約につながりやすいという実績があります。 実際の画面を見られるデモアカウントのご用意もありますので、 ご覧になりたい方はご相談下さい。