ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

千葉県の転職・求人情報なら千葉県本社求人数No.1の【千葉キャリ】

■セールスポイント
千葉県に地域密着し、中小企業に特化した求人サイト「千葉キャリ」です。

運営開始以来14年間で累計で1700社を超える地元企業にご利用いただき、多くの採用実績を残してきました。
千葉県本社の中小企業の求人数は求人サイトのみを運営する媒体ではNo.1となっています(自社調べ)。
千葉県は地元志向の高い方が多く、地域密着で働きたい方にとって、
貴重な地元求人が多く掲載されている求人サイトとしてご活用いただいています。

■ターゲットユーザー
・千葉県内で転職を考えている求職者の方。

主なユーザー層は男女問わず、20~40歳までの千葉県で働きたいと考えている千葉県在住の求職・転職者です。
千葉県内で働いている転職希望者はもちろんのこと、現在都内まで通っているが、
家庭の事情やワークライフバランスを考えて通勤の負担の少ない千葉県内の会社に転職したいという方や、
転勤のない地元企業を探しているという方、縁あって千葉県に引っ越しする方、
移住したい方などがターゲットとなります。