ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

国内トップクラスの実績!防災セットメーカーLA・PITA直営サイト【アットレスキュー】

◆セールスポイント◆

あの楽天市場において、防災セットで初めて総合1位を獲得した超人気防災セット「SHELTERシリーズ」を始め、 国内実績トップクラスの防災セットメーカーLA・PITAが開発した防災セットがズラリ!

TVや雑誌など各メディアでも取り上げられている話題の「防災セットラピタ」もおすすめ!

◆ターゲットユーザー◆

メインは30代後半~60代の家族層と幅広いターゲットが対象。

そのなかでも、購入層としては40~50代が全体の6割程度を閉めます。

男女比は男性6:4女性という感じです。

少しニッチですが、親元を離れた20~30代の方が購入し、親御さんに贈られるケースもあります。

あとは個人経営~中小規模の法人様からのまとめ買いも見込めます。

 

弊社の商品で特に防災セットは、従来の非常持出袋のようなものではなく、 デザイン性と機能性に優れたリュックを採用している点と、 内容も防災士が徹底監修し厳選したグッズを収納している。

この業界では、先駆的な立場の弊社です。 防災業界でのトップブランドとして【LA・PITA EMERGENCY】はおすすめです。