ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

【イシュタール】日本人本来の保湿力

◆セールスポイント◆
ラメラテクノロジーを駆使した、浸透型オールインワン美容液
オールインワンとして、ローション・クリーム・美容液・乳液の役割り
&手持ちのスキンケアのブースターとして使用頂けます。
保湿・しわ・ハリ・たるみ毛穴・きめ・透明感を改善します。
肌構造に着目し、肌の持つ自然治癒力に対して必要最低限のサポート。
ターンオーバーを正常化して、肌本来の状態に!

◆ターゲットユーザー◆
30代~50代

◆おススメの提案の仕方◆
季節感に対応できる日本人の肌に、和の成分を。
・コメヌカエキス
・コメエキス(兵庫)
肌の水分保持機能をサポートし、紫外線や乾燥、肌ストレスから肌を守る働きをします。

・ダイズエキス(兵庫)
女性の肌に活力を与える黒寿仙はより高機能な大豆エキスの開発を目指して製品化された化粧品原料です。
肌の調整を整えハリを保つ働きをサポートします。

・チャ葉エキス(鹿児島)
保水力に優れ弾力性のあるみずみずしい素肌作りをサポートします。

・ヘチマエキス(奈良)
角質の潤いを保持してキメを整え肌トラブルを防ぎます。

ソメイヨシノ葉エキス(兵庫、岡山、京都)
サクラ葉エキスはお肌の瑞々しさを保つために角質のうるおいを保持してきになる肌悩みにアプローチします。

◆広告主からのメッセージ◆
イシュタールは日本人本来のきめ細かい美しい肌へ導くための成分を配合しました。
多くの女性にこれまで出会うことのなかった自分史上最高の美肌に出会って、人生を底上げしてほしい。
そんな想で、何度も何度もサンプルを作り直しこだわりを詰め込み、Ishtarを生み出しました。