ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

痩せたい!不調を取りたい!キレイになりたい!脚やせ・痩身カイロサロン【Ulysses】

◆セールスポイント◆
1)痛くない
ボキボキなどの痛みや、アザなどの心配は一切ありません
2)安心の都度払い
「パック契約・押し売りやコースのあっせんなどは一切ございません
3)女性専用サロン
「安心の女性専用サロン、完全個室でプライベートも保護」

◆ターゲットユーザー◆
20代から50代の痩せてキレイになりたいと考えている女性、体の不調を整えたい女性
エステサロンに通ったが効果が見られなかった方

◆おススメの提案の仕方◆
当院ではナショナル系カイロプラクティックの考えをもとにした“Ulyssesメソッド”で、
問題箇所だけを施術するのではなく、原因から解決する施術を行います。
50を超える手技療法から、お客様に最適な技法をオーダーメイドで作成。
問題に対して柔軟にアプローチすることが可能です。
もちろん、お客様にわかりやすくご説明しながら行います。
これにより身体に大きな負担をかけずに「より長期間の状態維持」が可能に。
他には真似できない、リーズナブルかつ時間のロスも少ない施術法と言えます。

◆広告主からのメッセージ◆
 当院は、すべての女性が期間・方法は異なっても同様に美しくなれるという考えに基づいて研究・開発を行っております。
その人の「脳」が持つ、潜在的な美から表面的な美までをどう導いて引き出していけるか…
私たちのおこなっている施術はその目的を達成させるための「ほんの一部」に過ぎないと思っております。
まだまだ方法はあるはずだ!院長は医学博士になっても、海外の大学客員准教授になっても、昔と変わらず…
常に今の技術に慢心せず、実証と研究開発を繰り返しながら、スタッフ一同本気で取り組んでいます。

施術中に効果を確認しながら行いますので、クチコミによく書かれる「不思議な体験」を楽しみながら、
身体の状態に合わせて数十種類の技術を受けていただき、実際は約1~2時間ですが…あっという間に施術が終了します。