ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

男性の頭皮を想ったスカルプ史上最高の優しさ!【ZIGEN 純石けんシャンプー&ボディソープ】

ZIGENが辿り着いた新しいスカルプケアのかたち。
『純石けんシャンプー&ボディソープ』登場!

シャンプー選びの根本から見直した品質。
頭皮にはもちろん、環境にも優しい純石けんを採用。

さらに、シリコン・パラベン・合成香料・合成着色料フリー。
シャンプーは毎日使うもの。だからこそ、余計な成分は一切使用していません!

“優しさ”にこだわった品質により、
ヌメヌメした不快な使用感もなく気持ちよく頭皮から全身までも洗えます!

【商品の魅力】

■ 優しさとたしかな洗浄力を兼ね備えた純石けん

■ トコトン優しい品質を追求した4つのフリー

■ 頭皮から全身まで1本で洗える

■ 天然保湿成分により潤い溢れる髪へ

■ 柿渋エキスで気になる臭いをリフレッシュ

■ 9種の植物精油を独自にブレンドしたアロマのような香り



【石けんのイメージを覆したポイント】

◎しっとり潤う

◎キシまない・パサつかない

◎キメ細かい泡立ち

◎石けん独特の臭いを除去

【購入へつなげるためにココを訴求!】

◆シャンプーの主成分である「界面活性剤」に大きな違いがあること!

市販の多くは…
低コストで洗浄力が強いが、頭皮への刺激が強い“合成界面活性剤”。
しかし、ZIGENは…
皮脂汚れをゴッソリと取る洗浄力と頭皮に低刺激な優しさがある“純石けん”。
多くのシャンプーと最も差別化を図れるポイントです!


◆そもそも“スカルプケア”とは何か?

洗浄力が強くても刺激の強いシャンプーを使えば頭皮にダメージが…。
それで本当にスカルプケアと言えるのかということを伝えることで、
シャンプー選びを見直してもらうキッカケに!