ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

「洗い流し不要」の高濃度炭酸ジェルパック。1回分約980円【ブルームス】

◆セールスポイント◆
1.お肌のターンオーバーのカギは高濃度の炭酸
市販・他社製品の約4~5倍の炭酸濃度5,233ppmを発生させ、
血流をゆっくり活性化させながらお肌のターンオーバーを促進させます。

2.「洗い流し不要」はブルームス独自処方
当製品は独自処方で「きっちり被膜して炭酸を逃さない」
「つるっと剥がれる」「洗わずにしっとりモチモチすぐ次のお手入れ」ができるように開発されています。

3.クリニックと同等レベルの薬剤を使用
高品質のパックを予約を取る必要もなく、日々のスペシャルケアとして好きな時間に使って頂けます。
当製品は「1剤」と「2剤」を使う直前に混ぜて使っていただく製品ですが、
「1剤」はリンゴ果実培養細胞エキスをはじめとした20種類もの美容成分をたっぷり配合したジェルを1回に40g使用します。
この「1剤」は他社製品(約25~30g)に比べるとダントツの内容量です。
また「リンゴ果実培養細胞エキス」は皮膚幹細胞を長く丈夫に保ち、
細胞の老化を遅らせる働きがあるので、肌がずっといきいきし若々しく保つアンチエイジング効果が期待できます。
トライアルセットを3回にしているのには理由があります。
3日連続で使えば効果を感じる当社のお客様が多かったからです。

◆ターゲットユーザー◆
エイジングのサインが出始める30代以降の女性

◆おススメの提案の仕方◆
一番は高品質ジェルを業務用パッケージでコスパが良くできていることをご紹介いただいた上で、
配合美容成分の多さや「洗い流し」不要で剥がす手間がない点、