ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

飛ばし屋たちの総本山日本プロドラコン協会が作った今最も飛ばせるドライバーシャフト

◆セールスポイント◆
なぜ無名メーカーのシャフトが10カ月で1814本も口コミで売れたのか?
飛ばしの常識を変える圧倒的なシャフトの柔らかさと驚きのしなりを実現した
「ロングドライブシャフトPROTOTYPE LD」

▼プロドラコン協会に参加するドラコンプロの中で使用率NO.1
最も飛ばしたいと願うプロが最も飛ばせると選んだシャフトが「ロングドライブシャフトPROTOTYPE LD」

▼こんな方にオススメ
 ・思いっきりスイングしても昔のように飛ばない
 ・何度ドライバーを変えても飛距離は変わらない
 ・硬いシャフトの方が飛ぶと考えている


◆ターゲットユーザー◆
40代後半~60代の男性の昔のようにドライバーの飛距離が出なくなって悩んでいる方がメインターゲットです。

【ターゲット詳細】
ゴルフにおいてドライバーの飛距離は男性のプライドを刺激する最も重要なポイントです。
他のプレイヤーよりも少しでも遠くにという思いが強いユーザほど惹かれる商品となっています。

◆広告主からのメッセージ◆
日本プロドラコン協会で既に多くの販売実績がある商品の限定カラーバージョンになります。
ネットでの販売は当店しかありません。
商品単価が高いので、1本売るだけでかなりの成果報酬を受け取っていただけます。
ぜひ皆様のサイトでご紹介ください。