ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

Kiwi.comはオンライン航空券予約業界を変えています!【Kiwi.com】

◆Kiwi.comについて◆
Kiwi.comでは旅行者にとって最安値の航空券を探すことができます。
広大な格安航空券、航空会社のデータベースと、インタラクティブマップ、到着保証により利用者の満足度は一気に上がります。
当社で開発したアルゴリズムにより多くの場合、市場で最安値の航空券の組み合わせを出すことができます。
特に長距離フライトで強みがあります。
・2015年に1,800,000人以上の利用者
・18,000,000,000以上のフライト組み合わせを毎時間計算
・2015年毎月に30%の成長率
・250人のチーム、50以上の通貨、55言語に対応 私たちの成功と急成長によりBusiness Insider、The New York Times、USA Today、Le Figaroやその他大手ビジネス雑誌などに特集されました。
Kiwi.comはオンライン航空券予約業界を変えています!

◆Kiwi.comの保証◆
私たちのお客さまが最高のサービスを受けられるようKiwi.comでは遅延 に対する乗継保証を行っています。
24時間対応のカスタマーサポートでお客さまが目的地へたどり着けないことのないように対応いたします。