ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

厳選ホテル・旅館・レストラン・ 美容室の贅沢プランをお得に予約。東京女子に人気【OZmall】

◆セールスポイント◆
オズモール厳選のシティホテルやビジネスホテルにレストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、
価格以上の贅沢プランをお得に予約できる。
東京女子に人気でクチコミ情報多数の予約サイト「OZのプレミアム予約サービス 」。
WEBで予約ができて、お支払いはお店で。
簡単にお得なプランの予約ができるから、記念日や誕生日はもちろん、デートや自分へのごほうびにもぴったり。

◆ターゲットユーザー◆
20代~50代と幅広い世代を中心に、に関心が高い女性が対象となります。
予約利用者の年齢層は20代中半から30代を中心とした首都圏で働く女性がメイン。
彼や夫などのパートナーありが多く、食事や旅行などは女友達とだけでなく、母親といくことも。
交友関係が広いため、誕生日、母の日などの記念日イベント利用が多いです。

◆おススメの提案の仕方◆
記念日、誕生日、女子会などの利用シーンに絡めた訴求はユーザーに響きます。

◆広告主からのメッセージ◆
宿泊、レストラン、ビューティサロンなど、東京女性のための厳選予約サービスです。
一度見て頂ければ厳選した店舗で厳選したプランの魅力でワクワクします。
見ると行ってみたい、体験したいとなる需要喚起特集もいっぱいです。