ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

スコアが変わる!魔法『MAFOU GOLF』 高性能パター【MAFOU】

◆セールスポイント◆
このパターは使ったユーザーの感性が伝えられるようにフィティング出来る、
カチャカチャのついた魔法のパターです。 
世界レベル英国R&A適合品、公式競技で使えます。
従来の低重心のパターとは違い、高重心のパターです。 
性能が違うために、形状、打感が従来のパターとはまるで違います。
よって、見た目でダメ、打感がダメと早々に判断せず、現在手にしているパターと打ち比べてみて下さい。 
低重心パターは上げて飛ばすため逆回転してから着地するために芝目や傾斜に影響を受けやすいラインから外れカップインを逃します。
高重心パターは打って転がすので、すぐに這うように順回転となり芝目や傾斜に負けない球となり
ラインにのせやすくカップインを逃しません。 
球の伸びが明らかに違う事が分かって頂けると思います。大事な場面はどうしてもパッティングが緩み
ショートするケースが多くなりますが、魔法のパターはそういう場面こそ威力を発揮します。
組替え式により下記の調整機能が備わっています。 鉄とアルミ、2種類のソールから選択、重心の高さを調整。
ソケットの取外しにより重心深度の調整が可能で出球のスピードを調整。錘りの付け替えにより重さを調整。
ネックは2種類から選べ、方向を45度刻み8ポシションから選択可能で構えやすい位置を選択できます。 

◆ターゲットユーザー◆
パターに悩むゴルファー、何本もパターを持っている方、購買年齢層は20代前半から60代と幅広いゴルファー男女

◆おススメの提案の仕方◆
グリーンに吸い付くように順回転してボールが伸びていく魔法のパターです。 
是非とも手にして頂き、あなただけのパターにフィティングして球の伸びを体験して下さい。

◆広告主からのメッセージ◆ 
本番に強いパターです。きっとあなたの強い味方になってくれます。