ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

ヨガの考えから生まれた【小顔スティックPICO】

◆セールスポイント◆
PICOは、1日たった1分の使用で驚くほど自然な小顔にかわる次世代のフェイスケアグッズ。
ドラマ「モテキ」、「相棒」、「ごくせん」等に出演の人気モデル松本莉緒さんも、
ご自身の美人ヨガイベントでご活用頂いてます!

PICOは従来の美顔器や美顔ローラーではなかなか解消しきれなかった、
フェイスラインのエラ張りや各種肌トラブルなどにも効果があります。
一日一分程度のケアを7日間続けるだけで小顔になっていきます。

使い方もカンタン!
気になる箇所に優しく先端の丸いピンを押し当てるだけ。

気になる送料も全国一律送料無料で配送。


・プロの現場で愛用

PICOはプロの現場でも愛されている魔法の小顔スティックです。
実際に毎月全国の人気ヘアサロン店様や、有名モデルさんが出入りするようなフォトスタジオに出荷がございます。

モデルさんは撮影前となると、ちょっとしたお顔のハリやむくみに敏感なもの。
そんな時、施術前にスタイリストさんがPICOでケアをしてくださっております。

【お申込み特典】
WEB申し込みの特典としまして、実践的で効果の高い顔ツボが紹介されたチャクラマップと、
それに対応した使い方動画をプレゼントいたします。

・主な仕様
電気を使用しないので乾電池もいりません。

耐用年数が約10年以上ととても長いので丈夫で長持ちします。

◆ターゲットユーザー◆
・美容、ファッション界の業界人
実店舗のサロンには芸能界で活躍されてる女性タレントさんやモデル様など著名人の方も通われてます。

・20ー50代女性
サロンオーナー様やヨガインストラクターなどにもご好評頂いております。

・美意識の高い男性層
メンズコスメとしての需要も徐々に増えており、ヘアサロンのオーナー様やフェイスケアに
こだわりのある様な美意識の高い男性ユーザーにもおすすめです。

・ギフト品として
ご還暦を迎えた親御様にサプライズプレゼントとしてプレゼントするお客様も増えております