ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

贈り物が楽に楽しく!日本初の会員制ギフトショップ【贈LiNQ(オクリンク)】

◆セールスポイント◆
●ネット最安値商品多数掲載!定期的に贈り物をする方なら会員費を払ってでもギフト代を節約できます。
●オクリンクには「いただいた」「差し上げた」「お会いした」など
 日々の大切な贈答や交友の記録し、管理できます。
 オクリンクで購入した商品は自動で、オクリンクで購入していない商品やいただた商品などは、
 写真を撮って記録できます。
●自分の分と配偶者の分と親族表も作れますのでどんな関係なのか一目瞭然です。
●絞込み機能を使えば例えば「○○さんとの行動履歴」や例えば「いただいたもの」&「出産祝い」など
 表示できるので、その後のお付き合いにもとても役立ちます。
法人会員には口座振替のお支払い方法と相手先一括CSVインポート機能を付けております。

◆ターゲットユーザー◆
●まもなく結婚する女性
●新婚
●子供が生まれたばかり
●親とはなれて過ごす、子育てや、仕事に忙しいサラリーマン世帯の奥さん
 (義理の親(姑)などに母の日・誕生日・御中元などを送っている方)
中小零細企業の会社の社長か贈り物を管理をしている社長の奥さんなど
●総務の仕事をしている会社員

◆おススメの提案の仕方◆
●法人であれば1年を通して何度もギフトを送る機会があります。
 会員登録を行うことで”お得”に”楽”にご利用頂けます。
●訴求できる主な機能な【金額面】【記録、管理】となります。

◆広告主からのメッセージ◆
食品や雑貨で20000商品掲載しております。
ギフトショップではありますがご注文の約半分はご自宅用です。