ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

年間100万体出荷の米国No.1人気癒しギフト【ウィローツリー】

ウィローツリーは、アメリカ人アーティスト『スーザン・ローディ』の手によってデザインされたインテリア作品です。
まだ日本ではそれほど知られてはいませんが、年間100万体以上が出荷されている世界的人気のブランドで、
米国ギフト専門誌による「癒しのギフト」部門コンテストでは小売店からの支持No.1に輝きました。

表情に頼らず、しぐさで豊かな感情を表現する可愛いお人形たちは、
押し付けがましくなくシンプルな佇まいで、誰もが自分にとって大切な誰かを投影することができます。

大切な誰かを思い出すためのメモリアルグッズとして、思いやりを伝えるギフトとして最適です。

ウィローツリーはまた、自分にとっての無言の話し相手にもなります。
天使像やお花を抱えた作品はとても可愛らしく、
ご自宅や職場のデスクに置いて毎日癒されているというお客様も。

デザイン面の評価は非常に高く、手にすると思わず「大切にしたいな」という気持ちが自然と湧いてくる人形たちです。
オリジナルから型取りされ樹脂で生産された作品たちは、ずっしりと重く、
アンティークの質感で高級感があります。

「私のこと忘れないで」「あなたって最高!」「元気でいてね」など、メッセージ性の高いタイトルも特徴です。

手元にずっと残り、思い出してもらえるギフト、特別感が伝わる贈り物です。

◆ターゲットユーザー◆
40代以降の女性に特に人気があります。

【ターゲット詳細】
・日々の生活に癒しを求めている方。優しさ、温かさのある生活を求めている方。
・友人に送る可愛らしいプチギフトを探している方。
・誰かとの別れを悲しんでいる友人へ、心からのメッセージを作品に託して贈りたい方。
・記念日などに、消耗品ではなく形に残るセンスの良い贈り物を探している方。
・信仰をもつ方(祈りの天使像)。

◆広告主からのメッセージ◆
当社は米国ギフトのリーディングブランド「ウィローツリー」専門商社です。
この素晴らしい作品群を、1人でも多くの方に知って頂きたい、
触れていただきたいとの想いで事業を行っております。