ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

パンプスでお悩みの方、必見!美歩行&疲れ知らずのパンプス【フィットパートナー】

◆セールスポイント◆

 美歩行を導き出す設計のパンプス。
 アスリートが使用するスポーツインソールを搭載したパンプスなど、
 他にはないオリジナルのシューズを揃えるECサイトです。

 ■FitPartner+BMZ
  足の疲労やむくみは、時間経過による足裏のアーチの形崩れから。
  この足のアーチの形を守るため、『BMZ』をパンプスにも採用しました。
  『BMZ』とは、陸上競技やサッカー・テニスからスキー・スノーボードまで、
  各競技で活躍するアスリートと共に進化を続けてきたインソール。
  アスリートの足を支えるインソールで、パンプスを履いて颯爽と街を歩く、女性の足も守ります。

 ■MAGICAL STEPS
  歩行誘導ソール・ローリングヒール・スニーカーのような中敷きで、
  歩行に適した重心操作と足へのフィット感を実現したラインナップ。
  お求めやすい価格と、外反母趾の女性にもやさしい形状が特徴です。


◆ユーザー像◆

 ・就活女子 ・営業職の女性 ・立ち仕事や外出の多い仕事の女性
 ・冠婚葬祭や卒入園・卒入学 などの際に1足は黒いパンプスを持って置きたい、とお考えの方


◆おススメの提案の仕方◆

 就活、お仕事、冠婚葬祭など黒パンプスを履かなければいけないシーンは意外と多くあります。
 そんな大事なシーンに、疲れにくくいつまでも美しい歩行を助ける機能性パンプスは、強い味方!