ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

完全無添加、納豆100%!腸まで届く「納豆菌」【そのもの納豆】

◆ここに注目!◆
老舗納豆屋が国産大豆と納豆菌で作った納豆だけを使った納豆粉末100%のサプリメント
名前の通り納豆そのものです。
納豆の豊富な栄養はもちろん、腸内環境を整えると注目の納豆菌が3粒で10パック分も摂れるので、
これまでヨーグルトなど乳酸菌やビフィズス菌であまり実感がなかった人には、ぜひオススメしたいサプリメントです。

◆ターゲットユーザー◆
女性が多いかと思いきや意外にも男性の方が多く愛用してくれています。
腸の健康を気にしているのは女性だけではないのですね。
また、納豆という昔からある発酵食品というわかりやすさや安心感が男性に評価されているのかもしれません。
納豆嫌いが男性に多いのかもしれませんが納豆嫌いの方にも匂いや粘りを気にせずに
納豆を食べている感覚になれるのも好評いただいているポイントです。

◆おススメの提案方法!◆
納豆や納豆菌については様々な研究がなされていますが、
調べれば調べるほど納豆は素晴らしい発酵食品であることがわかります。
特に伝わりやすいのは乳酸菌やビフィズス菌を摂っている便秘で悩む方たちですが、
外から取ると自分が持っている腸内細菌との相性があり、なかなか実感しにくいこともあります。
納豆菌は自前の善玉菌を増やすことが期待されますので、その点を押していただくとわかりやすく伝わると思います。
ただし、善玉菌がどんどん増えると直接的に謳うのは薬事法に抵触してしまいますので、表現にはご注意ください。

◆広告主からのメッセージ◆
そのもの納豆は「そのものプロジェクト」の第一弾の商品としてようやく世の中に出せました。
私どもは体にいいものは原料そのものであるをコンセプトに、田舎にあるよう原料を探し、
なるべく素材そのものに近い形で全国、海外へ広げていこうと活動しております。
その中で地方創生も視野に入れ、良いもの作っている農家の方や生産者の方をサポートし、
田舎に人を集め、田舎を残していきたいと考えております。