ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

若さと元気を取り戻す!黒酢もろみ&黒にんにく配合【あっぱれ黒酢もろみチャージ】

◆はじめに◆
大人気「スルスルこうそ」のスルスルブランドから新たなサプリメントが誕生!
毎日仕事が忙しく、夜中まで働き、食事も栄養バランスが偏り、寝不足が続く毎日。
そんな世の男性のために開発されたのが活力サプリメント『あっぱれ黒酢もろみチャージ』です。

◆ターゲット詳細◆
・30-50代男性
・昔のように思うように体がついてこない
・恋人、子供、奥さんのためにいつまでもかっこよくありたい
・忙しい毎日の中で手軽に元気になれるアイテムが欲しい
黒酢、黒ニンニクを試したけど実感できなかった人

◆配合素材◆
黒酢もろみ100%粉末
国内産玄米を100%使用し、鹿児島県大隈半島の温泉水を仕込み水にした「黒酢もろみ」。
一壺から数百gしか取り出すことができない希少成分で、黒酢の50倍~100倍と言われる必須アミノ酸を豊富に含有。

黒酢乾燥エキス末
黒酢の名産地である鹿児島県福山町産の「黒酢乾燥エキス末」を配合。
原材料は米、米麹、地下水のみ。
約200年前から続く伝統製法の壺づくり黒酢醸造した、確かな黒酢を粉末化した成分。

■発酵黒にんにく末
生にんにくを添加物なしで自己発酵させた「発酵黒にんにく末」を配合。
原料となる生にんにくに比べてアルギニンが生成され、ポリフェノール(抗酸化作用)が生にんにくの約10倍と言われています。
発酵することで食後の吐息にも残りにくい。


さらに!黒酢と黒にんにくのパワーを引き出してアミノ酸の吸収を高める黒胡椒抽出エキス「バイオペリン」を配合。