ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

ママと赤ちゃんの健康のために【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】

◆セールスポイント◆
お客さまから特に多かったお声をすべて叶えた葉酸サプリメントです!

ママと赤ちゃんのカラダに必要な、葉酸・鉄・カルシウム・ビタミンを含有。
頑張るママの健康維持と元気な赤ちゃんを育てたい方のサプリメントです。

続けやすい低価格・通常価格2100円。
定期購入はさらに15%OFFの【1,780円】
なんと1日あたり【約60円】

配合成分
葉酸厚生労働省推奨の「モノグルタミン酸型」葉酸を400μg配合。
・鉄…ママの貧血予防、お腹の赤ちゃんに十分な栄養を送るのに必要な成分です。
・カルシウム…赤ちゃんとママの体内から丈夫にし、良質な母乳をつくります。
・ビタミン…バランス良く配合されたビタミンC・ビタミンB群・ビタミンDが、栄養素の効率的な吸収をサポートします。

◆ターゲットユーザー◆
女性/20代、30代、40代
ママ活中・妊娠中・授乳中の方

◆おススメの提案の仕方◆
・1日たったの60円で経済的で続けやすい
葉酸400μg、鉄15mg、カルシウム230mgと栄養素たっぷりで、ママ活から妊娠中、産後までサポートできる
・つわりで飲み込むのが辛い時期でも飲みやすい大きさ、形状、香り
放射性物質の新基準値をクリアした安心安全の商品


◆広告主からのメッセージ◆
妊娠中、授乳中の方を応援!
これ一つで葉酸・鉄・カルシウム・ビタミンと簡単にたっぷり栄養素をとることができます。