ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

10代のお子様用・L-アルギニン錠剤【私のあんしん】

◆セールスポイント◆
メディア様が漏れなくコンバージョンをお取りいただけるよう、
売価500円の初回お試しキットと単品商品・定期商品を展開しております。
また、専用ランディングページ(https://www.annsin.jp/lp3/)への誘導となりますので、
送客を高確率で成果へ繋げられるよう最善を尽くしました。
なお、初回お試しキットは7日分ですので、30日以内にリピートする確率が高く、
その際は、単品商品・定期商品の成果も併せてお取りいただけます。

◆ターゲットユーザー◆
お子様の成長に悩む母親(一部父親)が購買の中心となります。

◆おススメの提案の仕方◆
成長サプリの分野でワンコイン(売価500円)の初回お試しキットを展開するケースは稀ですので、
比較サイトは勿論、ママ向けサイトを運営されるAS様へその点を訴求いただける多くの成果をお取りいただけるかと存じます。
また、メディア様用の専用素材ページ(https://www.annsin.jp/lp3_as/)もご用意しております。

◆広告主からのメッセージ◆
100%日本製のL-アルギニンに特化した成長サプリとして100%国産・高含有率・10代のお子様専用へ自信がございます。
長く扱える品をお求めのメディア様へフィットする商品と考えておりますので、ご協力いただけますと幸いです。