ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

腸から始める美肌習慣【腸内美容サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

◆セールスポイント◆
16種25株の乳酸菌を培養して発酵・熟成・抽出した乳酸菌生産物質を飲みやすいレモン風味のパウダーに仕上げました。
乳酸菌生産物質とは、生きた乳酸菌ではなく、腸の中で乳酸菌が作り出した発酵代謝物(栄養素)のこと。
いつでもどこでも気軽に飲めるパウダー状&スティックタイプで常に持ち歩ける。
サプリメントには見えない、外国のお菓子のような可愛いパッケージ


◆ターゲットユーザー◆
30~50代の「仕事に子育てに忙しい女性」がメインターゲット
赤ちゃんから妊婦さん、年配の方にも安心の国産原料・国内製造のため、
家族で飲んでいただける商品になっています。

下記に該当する方に特にオススメです。
・下痢または便秘でお悩み
・肌のくすみ・ゴワゴワが気になる
・春先のグズグズ
・朝がつらい
・ぐったりした疲れが取れない
・ヨーグルトも試してみたけれど実感がない
・毎日元気に過ごしたい
・化粧品にこだわっても結果がでない
・20代の頃とは違うと感じる・・・
・口臭が気になる

対処美容から根本美容へシフトしたい女性へ
腸から美人を目指す意識の高い女性へ


◆おススメの提案の仕方◆
2018年5月?7月号雑誌「リンネル」に掲載の話題の新商品!

2018/1/14 NHKスペシャル「人体」 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった
2015/2/22 腸内フローラ解明!驚異の細菌パワー
腸内フローラや腸内環境はいま注目を浴びています!

身体だけでなく、こころの不調も腸が原因かも?
食生活の改善だけではリカバリーしきれない現代、PHILOSOPHYがあなたの腸内環境をサポートします。


◆広告主からのメッセージ◆
2017年11月に新発売したばかりの本商品。
乳酸菌生産物質商品は増えてきましたが女性向けで試しやすいパッケージは少ない。
安価ではないですが、初回限定を購入されると、定期コース継続する方がほとんどです。
実感できるので続けたくなる、使った人だけがわかる、そんな商品です。