ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

こうじ酵素ダイエットサポートサプリ【すっぽんスリム酵素】初回2,000円キャンペーン

◆セールスポイント◆
【1】天然の美容成分がぎっしり凝縮された国産すっぽんを使用!
すっぽんはコラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸20種類を含有。
さらに、美容と健康に欠かせないビタミンB群をはじめ、ビタミンE・Aなど各種ビタミンのほか、
カルシウムやその吸収に欠かせないリン・鉄まで豊富に含んでいます。

ミリオンの「すっぽんスリム酵素」は純国産100%のすっぽんを使用しました。
また、環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産のすっぽんの海外産に比べ物にならないくらい栄養価は高いすっぽんへ育ちます。


【2】生きた酵素がすごい!
酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分ですが、すっぽんスリム酵素の製造方法を用いることで、
生の酵素の成分がそのまま吸収できます。
すっぽんスリム酵素は、麹菌以外の菌をいれずに発酵させた後、加熱を行わずゆっくり水分だけを除くことにより、麹を休眠状態にします。
麹菌は数ある微生物の中でも、非常に生命力の強い菌なので、休眠状態となってもその生命力を失うことはありません。
飲むことで体内の水分が与えられ、再び生きた酵素として活性を取り戻します。



【3】7穀米から最高に贅沢を!
あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米の7穀米を、
麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

通常の発酵食品製造に用いられる麹に比べ、7つの穀物を用いた多穀麹は酵素活性が高く安定します。



【4】5つの活性成分がキレイにスリムをサポート!
でんぷん分解酵素たんぱく質分解酵素の2つを含んだ商品はありますが、
さらに脂肪分解酵素セルロース分解酵素ラクトース乳糖分解酵素を加え、
他では得られない「すっぽんスリム酵素」の効果を実感していただけます。

◆ターゲットユーザー◆
女性:30代~50代