ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

オンラインの家庭教師【ワオティーチャー】

◆セールスポイント◆
生徒の自宅と先生をインターネットでつないで指導するので、目的に合った先生を全国から選べます。
例えば、難関中学受験には、豊富な指導経験と合格実績を誇るプロ講師。
トップ高校及び国公立・難関大学受験には、プロ講師と、東大・京大・北大・阪大・九大など地域のトップ国立大生。
医学科受験には、医学科受験を知り尽くしたプロ講師と現役医学科生、など。
更に、教育アドバイザーがカリキュラム作成や進路相談を中心に、学生のの目標達成を全面支援します。

◆ターゲットユーザー◆
全国の小中高生と既卒生、とくに「地方から首都圏の大学へ進学したいが、いい先生が近くにいない」
「クラブ活動や校外活動に忙しく、塾に通う時間がない」
「つきっきりで、わからない所を丁寧に教えてほしい」という悩みを抱えている学生

◆おススメの提案の仕方◆
メインは、学生の目的に合った先生を全国から選べるという訴求でお願いします。
現状の塾通いや訪問型家庭教師に何かしら不満を持った学生に向けて、
それらを解消する可能性を示してあげられるようなご紹介をお願いします。
聞き慣れないサービスに不安に思われる方向けには、
デジタルノートとデジタルペンを使用したワオティーチャー独自の指導システムと、
手書きの勉強のしやすさを伝えてもらってもいいかもしれません。

◆広告主からのメッセージ◆
まだ、世の中的に馴染みの薄いサービスですので、新しい流行に敏感な学生に向けて、
好奇心をくすぐるようなご紹介をいただければ幸いです。