ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

受講=即承認 GoGetterz 笠原式英語高速メソッド受講促進キャンペーン

◆セールスポイント◆
GoGetterzは、16万人以上の会員が登録している、一流のエキスパートが手掛けた様々なジャンルの動画コースを、
いつでもどこでも自分のペースで学ぶことができるe-ラーニングサイトです。

そんなGoGetterz から、累計140万部を売り上げた笠原禎一氏著作のミリオンセラー書籍 『英語高速メソッドR』が、
待望の動画レッスンになってデビュー。
ネイティブの英語がはっきりと聞き取れる!
『笠原式英語高速メソッドR学習法』 動画レッスン 全10コースが登場。

受講料金は各1コース500円ととってもリーズナブル。
GoGetterz の無料メンバーに登録すれば、すぐに、何度でも受講することができます。

3分あればネイティブの英語が聞き取れるように!
毎日30分動画を見るだけで、3ヵ月でカンタンに英語がペラペラにしゃべれるようになります。


◆ターゲットユーザー◆
主に30~34歳女性を中心に、
「気軽に外国人とコミュニケーションできるくらいの英語力を身に付けたい」・
「もっと自分の英語力をアップさせたい」と思っている方で、
とにかく学習する時間が無い、近くに信頼できるスクールが無い、あまりお金を掛けたくない、
今まで英会話スクールや学習方法にチャレンジしたけど結局身に付かなかった、勉強は苦手、
とにかく簡単に・効果的にマスターできる方法で学びたい、
以上に1つでもあてはまる方


◆おススメの提案の仕方◆
「高速リスニング」を含めた5段階のリスニング・システ ムを実践することにより、
「理論的にわかっている」とい うレベルをはるかに超える「英語の瞬発力」を身につけます。
英語を日本語を介さずに自由自在に「読み」「書き」「聞き」「話す」ための実践力が身につきます。
日本人に合わない英語学習法はもうやめましょう!
誰よりも早く・安く学んで、高速でペラペラ英語がしゃべれるようになりましょう!


◆広告主からのメッセージ◆
GoGetterzでしか受講できない完全オリジナルレッスンです。