ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

赤ちゃんを自然な睡眠へと促すおくるみ【エマムール】出産祝いに大人気(全2色)

赤ちゃんを自然な睡眠へと促すおくるみ【エマムール】は、ぐずり泣きや夜泣きで
素直に寝てくれないなどといった、様々な場面でお役に立ちます。

赤ちゃんに質のよい睡眠を与えるのに必要なことは、
習慣を整えること、そして快適に眠れる環境を整えることです。

その快適な環境とはママのお腹の中であり、生まれる前の赤ちゃんは胎内で羊水に浮かび、
母親の骨格や筋肉にキュっ包まれている状態で過ごしています。
そこでエマムールには、適度なしめつけと、 維持ができるように、
広範囲で調整可能な脱着帯をお付けしています。

一般知識では、赤ちゃんは通気性がいいからおくるみで安眠できると思われがちですが、
それだけではなく、適度なしめつけと、そのしめつけを維持することが一番重要です。
生地は、吸汗、速乾性があるパイル生地、コットン生地を裏表に採用、
両生地とも綿100%を使用し、適度な温度と湿度を維持できるようになっています。
外出時にお漏らしをした場合など、裏返して使用できるように、
単色、ボーダーのリバーシブルを採用しています。
ご出産のお祝いにお友達や家族にお送りされる方が多く、出産祝いとしても大人気の商品です。