ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】

◆セールスポイント◆
アマゾンで販売されている様々な商品を、自宅に居ながら買取に出せるのが、「リコマース宅配買取サービス」。
Amazon.co.jpアカウントでログインするから、面倒な住所の入力は不要!
宅配キットや荷物の引き取りも無料、指定時間に伺います。
お支払いもAmazonギフト券がメールで届くので、査定が完了したらスグに代金を受け取れます。
買取リストもサイトで公開中。しかも価格保証。
写真も不要で数日後にはAmazonギフト券に。

◆ターゲットユーザー◆
20~50代の男女。
アマゾンをよく利用される方。
売りたいものはあるが、ヤフオクやアマゾンマーケットプレイス・フリマは抵抗のある方。
買取価格も重要だが、面倒な手続きはなるべく避けたい・安心・ラクチンに買取をしたい方。

◆おススメの提案の仕方◆
片付け、断捨離、シンプルライフミニマリスト
銀行口座を教えたくない、身分証のコピーを同封するのが心配

◆広告主からのメッセージ◆
2016年6月から開始したばかりの新しい宅配買取サービスです。
Amazonログイン&ペイメントサービスを利用し、Amazonアカウントがあればとても簡単に買取の申込ができる他、
支払方法はAmazonギフト券のみ・身分証のコピーや銀行口座という重要な個人情報の提供は不要という(※)、
ユーザーのニーズをとらえた新しい宅配買取を提供します。