ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

安定したお仕事探しのパートナー【イカイジョブ(ikai job)】

◆セールスポイント◆
求人情報サイト「イカイジョブ」を展開しているイカイグループは、
働きたい想いを持った方に向けて、「安定したお仕事探しのパートナー」になります。
製造業の工場、設計・開発、事務や医療に関するものまで幅広いお仕事があります。
地元志向派はもちろん、全国の働きたい場所で活躍できます。
なかなか自分がやりたいお仕事が決められない方には、
お仕事紹介や相談会でその方にあったお仕事を紹介させていただき、大変好評いただいております。

◆ターゲットユーザー◆
・男女性別に関わらず、18~50代の幅広い年齢層
・寮付き求人をお探しの方
・自動車の組立などで高収入の求人をお探しの方
・シングルマザーや主婦の方
・正社員雇用に向けてキャリアアップされたい方
・応募対象者は全国となりますが、就業エリアは静岡県が特に多いです。

◆おススメの提案の仕方◆
■人を大切に、創業から40年以上
「ものづくり」の原点は「人の力の結集」です。イカイグループは人を大事に、
また丁寧に育成していくことで「ものづくり」を支えています。

■300社以上の仕事先
信頼と実績を積み重ね、大手企業、中堅企業を中心に、
常時300社以上と取引させていただいており、グループは国内10社にまで増えました。

■5,000名以上の社員
創業地である静岡を基盤に全国各地で働くイカイワーカーの数は5,000名以上にのぼります。
地元志向派はもちろん、全国の働きたい場所で活躍できます。

◆広告主からのメッセージ◆
カイジョブは一般的な求人媒体ではなく、イカイグループが展開する仕事情報になります。
その為、一般求人媒体には無いお仕事情報や特典を受けることができます。