ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

プエラリア不使用!グラマラスなカラダには【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】

◆セールスポイント◆
(1)プエラリアを不使用なので安心して飲める!
2017年夏にプエラリアの安全性についてのニュースが流れましたが
PuRuRu2(ぷるるぷるる)は一切プエラリアを配合しておりません。
代わりに”エクオール”と”ジオフラボン”という成分を配合しております。

(2)本当に女性のことを考えた飲み分けタイプ!
女性は特有のリズムがあるため”適切なタイミングで成分を撮ること”が非常に重要です。
PuRuRu2(ぷるるぷるる)は、女性の2つのリズムに合わせて
”ポジティブ期”と”センシティブ期”の2種飲み分けタイプとなっております。

〇ポジティブ
プエラリア代替成分、ダイエットサポート成分、女性のカラダづくりに必要 など

〇センシティブ
スタイルアップサポート成分、美容成分、女性のカラダづくりに必要な成分 など

(3)初回500円(税別)+30日間全額返金保証つき
競合商品と比べて初回価格が安くなっております。
また30日間全額返金保証もついておりますので
購入ハードルが低いオファーとなっております。


◆ターゲットユーザー◆
・サイズアップをしたい方
・サプリに興味はあるけどプエラリアは少し不安だという方
・女子力を上げたい方
・もっとモテたい方
・夏に水着を着たい方