ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

有名ヘアサロンと共同開発のナチュラルシャンプー【Baroda+91 (バローダ+91)】

◆セールスポイント◆
サラサラ、なのにしっとり髪。軽い仕上がりがクセになる!
有名ヘアサロンと共同開発し作り上げたナチュラルシャンプー&コンディショナーなので、品物に自信があり!

▽商品の特長
・サラサラ、しっとりナチュラルで軽い仕上がり。
・髪本来の自然なツヤがよみがえる。
・天然界面活性剤でやさしい「そほろはす」を採用しているので、髪にも自然にも優しい。
・天然素材のソープナッツ配合で「きめ細かい泡立ち」で汚れもスッキリ。
・天然精油ブレンドした「ハーバルな香り」で癒される。
・100%自然に還る成分なのでお子様やペットにも使えます。

▽こんな方にオススメ
・今までのノンシリコンシャンプーに満足していない方
・髪の毛の乾燥・ぱさつきが気になる方
・髪にツヤがない方
・洗い上がりに髪がギシギシする方
・年齢と共に髪にハリ・コシがなくなってきた方
・本当に良いものを使いたい方

▽ターゲットユーザー
・20代~50代女性
・髪の毛はもちろん、頭皮にも良いものを使用したい方
・パーマや染色によって傷んだ髪のケアをしたい方
・オーガニックに興味のある方

◆おすすめの提案の仕方◆
シャンプー&コンディショナーセットが送料無料で「4,680円」!!

◆広告主からのメッセージ◆
有名ヘアサロンの美容師の方々と一緒に、髪、肌、自然に良いものを開発しました。
まだ知名度の低い商品ですが、商品の良さには自信があります。
これからWEBメディア、SNS、広告、店舗でのでの認知活動を積極的に行っていきます。