ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

夏の眠りを快適にする麻寝具シリーズ【麻夢物語公式オンラインショップ】

◆ セールスポイント ◆
麻夢物語は、天然繊維である麻素材を使った敷きパッドや枕カバーシリーズです。

◆ 麻夢物語の特徴 ◆
天然繊維の麻素材を使った商品です。
麻素材は、通気性や給水速乾性に優れており、夏でもサラットした感触で、
清涼感を感じながらお使いいただくことが可能です。
ポコポコとした凹凸のあるキルティングをつけることで、
触り心地やさらなる通気性の向上も実現しています。
夏はもちろん、オールシーズンお使いいただける商品となっています。

天然素材の麻は菌も寄せ付けにくく、雑菌の繁殖を抑制する抗菌性があります。
また発散性にも優れているため、汗などの水分を素早く吸い取り、
ムレを防いで肌に優しい環境を整えてくれます。
麻夢物語敷きパッドはご自宅でのお洗濯も可能なので、お清潔にご使用できます。

 【敷きパッド】
 裏面は強度を保つため、アクリル生地を使用。カバーを掛けたマットレスや敷き布団の上に乗せ、
 ズレないように、ゴムを四隅に掛けてお使いください。

 【まくら】
 殺菌・消臭・防虫加工済みのそばがらを使用しています。本体はくぼみ形状で首元をしっかり支えます。

 【枕カバー】
 43×63cmの枕用の枕カバー。 特殊な凸凹加工により通気性を高め、今お使いの枕の寝心地をアップします。

 【麻ケット】
 暑い夏の夜、軽く身体に掛けていただくのにちょうどいい、リネン1枚生地のケットです。

◆ ターゲットユーザー ◆
【男性/女性】
10代~60代

・暑がりな方
・夏場の寝苦しさをエアコンを使わずに解消したい方
・簡単に洗濯ができて、清潔に使い続けたい方

◆ 広告主からのメッセージ ◆
オールシーズンお使いいただけますが、夏の暑い時期を快適にするアイテムとして
ご紹介いただけるとアピールがしやすいです。
敷きパッドは商品サイズも豊富に取り揃えていますので、ほとんどのベッドサイズに対応可能です。
またギフトラッピングも無料で対応しております。
さまざまなシーンに「麻夢物語」は、贈られて嬉しく、使って秀逸な贈り物です。