ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

子供の笑顔を考え、安心と安全に徹底的にこだわった「親子家具」ブランド【Sty】

◆セールスポイント◆
香り・手触り・木目 家族の生活を豊かにしてくれる 五感で感じる安心・安全の国産家具。
What’s Sty SafTY&SecuriTYの STYをブランド名としている通り、子供の笑顔を一番に考え、
安心と安全に徹底的にこだわり、材料のほとんどに国産の木材を使用し九州随一の家具産地
「大川地区」で職人たちの手によってつくられた「親子家具」ブランドです。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
20代・30代・40代・小さいお子様のいるご家庭

【男性】
20代・30代・40代・小さいお子様のいるご家庭

【ユーザーの詳細】
輸入家具などの低品質ですぐに劣化する家具や、素材によるアレルギー反応が気になる方で、
高価でも安心して長く使える家具を探しているお客様。

◆おススメの提案の仕方◆
お子様のいる家庭でも安心してお使い頂けるよう、素材やデザイン、産地にこだわった家具のみを扱っています。
仕上げの塗装はシックハウスの原因となるホルムアルデヒド発散量の少ない最高グレードのものを使用。
軽く柔らかみのある杉材を使用した家具、ぶつけても痛くないように角を丸めたデザインなど、
見た目にも機能的にも優しい家具を揃えています。
また、全て家具産地「大川市」で製造されたもののみを紹介していますので、品質は間違いありません。

◆メディア会員様へのメッセージ◆
弊社は、主に天然木を使用した日本国産家具を専門に販売している会社です。
商品詳細など不明な点がありましたら何なりとお問合せください。