ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

国内スチールラックシェアNo1公式直販【ルミナスクラブショップ】

株式会社ドウシシャが運営する国内スチールラックシェアNo1「ルミナス」のメーカー直営公式サイトです。
キッチン収納や衣類収納など、ご家庭向けの収納ラックからプロも愛用の業務向けラックまで、
メーカーならではの豊富なサイズラインナップ・シリーズ展開が当サイトの魅力です。
商品自体が高単価なことに加え、引越しやボーナスのシーズンには
商品をまとめて購入されるお客様も多数いらっしゃいます。

◆サイト特典◆
・新規会員登録ですぐに使える300ポイントバック
・代引き手数料が無料
・¥5,000以上で送料無料

◆ターゲットユーザー◆
・収納スペースにお悩みの方
・一人暮らしや引っ越しなど、新たな生活をスタートし始めた方
・設置サイズにこだわるファミリー層
収納ラックは様々なシーンで活躍できるため、多くの方がご利用いただけます。
広告素材も使用用途に合わせてご用意しております。
シーンにあわせて商品をご紹介いただける、利便性の高いサイトです。

◆セールスポイント◆
主力商品の販売台数5000万台突破「ルミナス」シリーズは、機能性・拡張性・品質が人気で
お客様に選ばれています!
また、メーカー直営公式サイトならではの返品・交換保証など、アフターサービスも充実しております。

ラックの組み立てに困ったら、ルミナスのプロに無料で相談できるのも、メーカー直営公式サイトだからこそ。
「棚を置きたいスペースの採寸をしたのでピッタリのラックを提案してほしい。」
「サイト内のイメージ写真で使われているラックと同じ物を作りたい。」
などなど ルミナスの組み立てに関するご相談ごとなどをお受けしています。
用途や、収納スペースをお聞きして最適なプランをお答えします。
ルミナスラックの組立相談ができるのは、メーカー直営公式「ルミナスクラブショップ」だけ。