ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

薄くて軽い常識破りの敷布団《ルナエアー》

◆セールスポイント◆
寝心地を追い求めた結果、薄くて軽い敷布団になりました。
しかも、スマートは丸洗いができ、清潔を保てるという利点を備えました。
弾力性に富み、底つきしない快適な寝心地をご提供できる正に画期的な敷布団と言えます。

【性能】
・薄い:厚み3cm~5.5cm
・軽い:重量は2.2kg~(シングル2.2kg~ダブル3.2kg)
・丸洗いできる(スマート)
・高通気性:ダブルラッセルメッシュ採用で通気性が非常に高い
・体圧分散性:中芯に特殊縦型繊維を使用
・収納性:一般的な布団の約半分の厚みなので小スペースで収納可。
 クローゼットには畳んで立て掛けて置けます。
 スマートは丸めて収納できる専用袋が付属しており、持ち運びも可能となっています。

◆ターゲット層◆
おしゃれに敏感な20代から、働き盛りの30~50代、布団の上げ下ろしがきつくなって来ている老夫婦など、
それぞれの年代に対応できる優れた敷布団がこのルナエアーとなります。

◆提案の仕方◆
・お洒落に敏感な20代にはカラフルで可愛い敷布団として提案。
・30~50代の方には、特殊素材がしっかり身体をサポートし、良質な睡眠を得る事ができます。
・年配の方には布団の上げ下ろしなど特に腰痛の原因となる家事の身体的負担を軽減し、
 就寝時は体圧分散によって体をしっかりサポートするため、体調管理に良い敷布団となります。
・来客用、車中泊やキャンプ、または貸別荘などに持っていける手軽で便利な敷布団となっております。
・リビングルームのラグとして、お子様が遊ばれてもお昼寝されてもぴったりな商品となっています。