ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」(ミンネ)のクリエイター募集プログラムです。

◆ 1.クリエーター(作家)登録 ◆
minneで作品を販売していただける作家さまを募集します。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど様々なジャンルの作家さまがminneで活躍されています。

登録は無料で決済もminneが代行するのでどなたでも安心してお取引いただけます。
「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめです。

◆ 2.食べ物カテゴリー販売者登録 ◆
minneの「食べ物カテゴリー」で販売をしていただける方を募集します。

取り扱う食べ物は、パンや焼き菓子にチョコレート、ドライフード、ジャムやシロップ、さらにはコーヒーやお
茶といった飲み物まで幅広い品揃え。食べ物カテゴリーはどんどん拡大中です。

※食べ物カテゴリーで食べ物を販売する際には「食品販売申請」が必要です。
 販売者さまは製造、販売について各監督官庁より必要な許可を受け、又は届出を行っていることが必須となり
ます。

◯食べ物カテゴリー限定キャンペーン実施中◯
2016年11月30日までの期間、食べ物カテゴリー限定で販売手数料キャッシュバックキャンペーンを行っておりま
す。
通常10.8%(税抜)かかる販売手数料が期間限定で実質無料となります!

「食べ物」の販売は、2016年の4月より開始したばかりのため、現在商品が購入者の目に止まる確率が高い状況
です。

「minneを利用したことでリピーターができた!」
「minneで購入されたお客さまが実店舗に足を運んでくれた!」など売者さまの嬉しい声もいただいています。