ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

世界初!二酸化炭素を再摂取しない酸素マスク SHENPIX 【 CO2 Free Mask 】

◆セールスポイント◆
従来の酸素マスクは「鼻と口を一体的に覆う構造」の為、呼気(高濃度の二酸化炭素を含む)と
吸気(酸素)がマスク内で混ざり呼気(二酸化炭素)を再呼吸していることが問題になっています。
(従来の酸素マスク内の二酸化炭素濃度は厚労省の定める「建築物環境衛生管理基準」上限1000ppmの2~3倍となっています。)
SHENPIX「CO2 Free Mask」はマスク内で鼻(吸気)と口(呼気)を仕切り吸気と呼気が混ざらない構造になっています。
このマスクを使用し鼻で吸って口で吐く深呼吸、腹式呼吸をするだけで呼気と吸気が混ざらず気持ちよく酸素濃縮器を使用できます。
すべてのメーカーの酸素濃縮器にご使用できます。
新型酸素マスクSHENPIX 【 CO2 Free Mask 】は日本、EU28カ国の形状意匠登録済み(アメリカ、中国申請中)。
(※このマスクは医療機器ではありません。)

◆ターゲットユーザー◆
・酸素を自主的に摂取している医療保険対象外の軽症患者
・疲労回復を早めたいアスリート
・従来型酸素マスク、鼻カニューラ等を使用し酸素濃縮器、水素吸入器等を利用している方

◆広告主からのメッセージ◆
従来の酸素マスクは鼻(吸気=酸素)と口(呼気=二酸化炭素)を一体的に覆うため
吸気と呼気がマスク内で混ざり呼気に含まれる高濃度の二酸化炭素(常に2500ppm程度がマスク内に残留)を
再摂取することが医療分野でも問題となっていましたが、この問題は解決されないでおりました。
このことは医療用酸素マスクの使用上の注意に明記されている事実です。
新型酸素マスクはマスク内で鼻部分と口部分を仕切って、呼気をマスク外に排気するため吸気と呼気が混ざることがありません。
マスク使用時の呼吸も非常に楽に気分良く出来ます。マスク内の酸素濃度も、従来型より高まり経済的です。