ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

★1日3分足裏を揉みほぐし健康的スリムな下半身に「フットジェンヌ」

◆セールスポイント◆

青竹ふみ感覚の足裏健康法
20年以上に渡り、宝塚や舞台女優を演じてきた初嶺さんが考案の毎日踏むだけで足裏ケアが簡単にできる。
足裏刺激と重心バランストレーニングで健康スリムな下半身に、カギは足裏のほぐしと重心バランスだった。

・足裏は体を支える土台。
気付かない内にコリ固まって疲労の原因に。
足裏は毎日体重がかかるなか地面の反発を受ける衝撃がかかる部分。
足裏をほぐすことで衝撃吸収をスムーズに行い、負担を少なくさせるのです。

・重心バランスがボディラインを決める。 
重心がどこかに偏ってしまうと荷重が偏り、それによってお肉のつき方に偏りが出てきます。
美しいボディをつくるには理想的な重心バランスが必要なのです。
踏み込むだけで足裏ほぐしと重心バランスの両立が!

・特殊形状と適度な弾力が乗るだけで足裏を揉みほぐします。
指開きも行うので今まで使っていなかった足裏が目覚める体感が得られます。

・適度な弾力が生み出す不安定さによって重心バランスのエクササイズになります。
本製品の上に乗って重心を前や後ろに傾けることで理想的な重心の位置が体感出来ます。
足裏の活用と重心を意識することで美しく健康的な身体に!

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】全世代

【ユーザーの詳細】
足の疲れやむくみなど下半身にお悩みがある方

◆おススメの提案の仕方◆
タカラジェンヌが考案したフットエクササイズ
青竹ふみ感覚の足裏健康法
体の重心バランストレーニング
1日3分足裏を揉みほぐす

◆広告主からのメッセージ◆
1日3分足裏を揉みほぐすことによって下半身の疲れをとり姿勢を正す商品です。