ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

歯科《口臭外来》口臭治療予約

◆ターゲットユーザー◆
・30~40代の女性がメインターゲット
・年齢層は幅広く、10~70代まで。(男性は60歳以上の方が多めです)

【ユーザーの詳細】
・口臭を長年悩んでいる。
・思春期の頃に「口臭い」と言われたことがきっかけ。
・人に相談できないケースが多い(ネットで情報収集している人が多いと思われる)
・口臭症について
口臭が気になり、他人とコミュニケーションがとれなくなってしまう状態。
過剰なブラッシングやケアグッズの乱用に陥りやすい。
悪化すると不登校やひきこもりに発展するケースも多い。
体臭と同じく客観的に判断することが難しいため、疑心暗鬼になりやすい。

・患者様のイメージ
都内在住 40代の主婦の方 夫と子どもと3人暮らし

職場や日常生活で、いつ自分の口が臭いって居るかと不安で積極的に会話できない。
電車や人混みで人に不快感を与えていないか心配。特に密室が不安。
当院の情報をネットで知り、口臭治療に力を入れているので、カウンセリングを申し込む。
精密検査を行い、原因どこにあるのかを調べ、対策法も指導を受けた。口臭が発生するメカニズムと対策がわかったので自信が出た。
いつの間にかコミュニケーションも自然になり、周囲からは明るくなったねと言われるようになった。