ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

1 日で虫歯治療が完了する、通わなくていい歯医者【ブランパ銀座】

◆セールスポイント◆
虫歯治療が1日で完了する!
従来までの治療法は虫歯の治療に何度も通わなければなりませんでした。
1日で終わらせることできないの??と思われる方も多いと思います。
そこで当院では最新3Dデジタルシステムを利用して虫歯治療を1日で終わらせるブランパシステムを確率しました。

製作期間は、むし歯 1歯およそ1時間です。
その日に治療を完了できるので、何回も歯科麻酔を重ねる必要はありません。

どうやって?ほんとに??詳しい説明はこちら↓
セレックは患者様の口腔内を3D カメラで撮影し、PC 上で歯の模型を作成、
そのデータを元にミリングマシーンというセラミックスを削りだす機器で歯の修復物をその場で作成できます。
歯科技工士とは、歯の修復物を作る職人のことを指します。
セラミックスを削りだしただけでは色が単色のため、とても不自然になってしまうのですが、
より自然な色合い等にする為に着色や研磨等をその場で行います。
今までの治療の場合、仮歯で過ごす期間がどうしても必要になっていました。
仮歯で過ごしている間に雑菌が入り込んでしまうリスクも、ブランパシステムでは解消することができます。
ブランパシステムは、現代の多忙なビジネスパーソンや歯科恐怖症の方の悩みを解消できる画期的なシステムです。

◆ターゲットユーザー◆
多忙なビジネスマン・OL
歯科医院に複数回通うことをためらっている方
パニック障害で予約通りの来院が困難な方