ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

しみ・そばかすに飲んで効く医薬品【ミルセリンホワイトNKB】

◆セールスポイント◆
ミルセリンホワイトNKBは、しみやそばかす、大人のにきびに
のんで効く第3類医薬品です。

ビタミンC1,000mgに加えて有効成分L-システインを最大量配合
肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。

さらにお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を進め
メラニンの排出を促進するビタミンB2、ビタミンEもあわせて配合。

服用しやすい小粒のフィルムコーティング錠です。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
全世代(7歳以上)

【ユーザーの詳細】
紫外線対策に。夏のダメージを受けたお肌に。
大人のにきびを繰り返す方に。など


◆おススメの提案の仕方◆
発表。○○○○ー○ブランドから、ついに、しみ・そばかす対策、はじまります。
どこかでこのあたりのフレーズを聞いたことありませんか?
テレビコマーシャルなどでみた方も多いと思いますが
大手製薬企業から出ているしみ、そばかすの医薬品があります。

ビタミンC1,000mg、L-システイン240mg配合は
しみやそばかすの医薬品で最高配合量です。

これは、テレビコマーシャルをしている医薬品と同じものです。
同じものがお得に買えます。
それは製造元だからです。

その他、インターネットやラジオ広告などで有名な商品など
いくつか出ている、しみやそばかすの医薬品よりも
成分的な量も、製品としての質も十二分のよいものです。

◆広告主からのメッセージ◆
医療用医薬品開発企業のグループ会社である京都薬品ヘルスケアは、
医薬品のほか、モデル梨花さんがお気に入りとして紹介し一躍人気商品となった
ミネルヴァコラーゲン6000などのサプリメントやスキンケアなどの通信販売事業を展開している会社です。