ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

ふくらはぎを温めて冷え性改善!【専用ウォーマー】

◆セールスポイント◆
冷え性対策商品は数多くありますが、足先対策に“ふくらはぎ”を訴求した商品はありません。
 当社は繊維製品製造会社ですが、平成15年より冷え性対策情報サイト「冷え性ドットコム」を開設しております。

・ふくらはぎウォーマー「ミーテ」シリーズは、
主にカタログ販売やTVショッピング、ラジオショッピングで販売されており
累計30万足以上の実績があります。通販限定という事で、実店舗での販売はしておりません。
インターネットでの販売は既存メディアで販売実績を積んでからということで
本格的な露出は今回が初めてです!

◆ターゲットユーザー◆
【女性】30代・40代 【男性】40代・50代

【ユーザーの詳細】
・長年、寒くなると足先が冷えてつらい、さまざまな温めグッズを試したけがダメだった方。
・病院へ行ってもこれといった結果が出ない方。
・布団の中で、足先が冷えて寝付けない。
・冬はいつも疲れた感じがとれない
・お風呂に入っても、すぐ冷えてしまう。

【おススメの提案の仕方】
・お悩み=足先が冷たくて眠れないと、靴下を履こうとしますが、温まらない。
・原因=足先へ流れる血液は、通り道であるふくらはぎと通って流れます。
そのふくらはぎが冷えていると、温かい血液は足先に届かない。
・結果=足先は一向に温まらない。

◎今までの常識・・足が冷えると足先を温めようとします。
◎新常識・・・・・ふくらはぎを温めると温かい血液が足先まで流れるため、足先が温まります。

今までになかった編み方で作られた「ふくらはぎ専用レッグウォーマー」で解決!
このふくらはぎ専用レッグウォーマーは一日中履いていても履いている事を忘れてしまう装着感です。

【広告主からのメッセージ】
「冷え」についてのアンケートによると「体のどこかに冷えを感じている」が80%以上もあります。
今回は30代後半からの「冷え性」に悩む主婦の方々にアプローチします。

この商品は販売以来、多くの雑誌やメディアで紹介されております。
年齢、性別問わず、健康で元気な生活を送るには、まず足を冷やさない事が重要です。