ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

演劇動画配信サービス【観劇三昧】

◆どんなサービス?◆
月額980円で演劇作品の映像が観放題になるサービスです。
スマートフォンタブレット、パソコン、AppleTV等でご利用いただけます。

◆セールスポイント◆
演劇の動画を観ることができるサービスは、数が限られています。
全国269劇団920作品以上を配信中(2018.03現在)の弊社サービスは、演劇動画として日本一の登録数です。

登録されている作品は小劇場演劇のものが多く、
演劇集団キャラメルボックス「サンタクロースが歌ってくれた(2010年版)」(上川隆也 出演)
カムカムミニキーナ「クママーク」「G海峡~禍福はあざなえる縄のごとし~」(八嶋智人 出演)
悪い芝居「メロメロたち」(石塚朱莉NMB48)、大久保祥太郎(D-BOYS) 出演)
劇団☆世界一団、sunday、小松利昌一人芝居等(小松利昌 出演)
など、テレビや映画等で存在感を発揮する俳優・アイドルの舞台出演の様子を観ることができます。

◆ユーザー◆
小劇場演劇が好きな方、遠方で上演される演劇作品を観たい学生さん、
劇団を応援したい方々にご利用いただいています。

◆おススメの提案方法◆
●コストパフォーマンスがよい
定額制のため、お芝居の勉強のために演劇作品をたくさん観たいという学生さん、
従来の動画サービスに配信されているコンテンツには飽きてしまったという方に、アピールできます。

●時間、場所を選ばず楽しめる
北海道から九州まで、全国269劇団(2018.03現在)の作品を配信しています。
いつでも・どこでも観ることができるので、仕事で時間がとれないサラリーマンの方や、
地方在住で演劇を観る機会が少ない方にアピールできます。

また、海外からアクセスできるため、海外在住で日本のコンテンツを観たい方にもアピールできます。

●劇場に行けない人も楽しめる
舞台は、生で観るのが一番ですが、劇場に行かなければ観ることができません。
子育て中の方や車いす、長期入院中の方など「せめて映像でもいいから演劇を楽しんでみたい」という
様々な事情で劇場に足を運ぶことができない方にアピールできます。
また、バリアフリー字幕(日本語音声字幕)をつけた作品も配信しているため、
耳が聞こえない方にもアピールできます。