ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

運営実績20年の老舗ポイントサイト!【ライフメディア】無料会員登録

◆セールスポイント◆

「ライフメディア」は、皆さまに安心してご利用頂けるポイントサイトです。

※ポイントサイトとは?
各種サービスのお申し込みやご利用でポイントを獲得し、
貯まったポイントを現金やギフトコードに交換できる、お得なお小遣いサイトです。

ネットショッピングの利用でのポイント獲得はもちろんのこと、
アンケートやゲームの参加、資料請求やメルマガ登録でもポイントが貯まるため、
スキマ時間を利用して、誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことができます。


☆ ライフメディアの5つの特徴 ☆

1.富士通から独立した《運営実績20年》の老舗ポイントサイト
2.累計登録者数《315万人》突破!累計ポイント換金額《40億円》以上!
3.《1ポイント=1円》のわかりやすいポイント交換レート
4.業界最高水準の《高ポイント還元》!
5.プライバシーマーク取得&JIPC加盟で《安心》です♪

会員登録は無料&簡単1分で完了します!
ぜひとも「ライフメディア」の会員獲得プロモーションにご協力お願いします!

◆ターゲットユーザー◆

・お得にネットショッピングを利用したい方
・お小遣い稼ぎに興味のある方 など
 年代職業問わず、幅広い方にご利用頂いています!

◆おススメの提案の仕方◆

ライフメディア内のキャンペーンやイベントを絡めてご紹介いただくと獲得につながりやすいです!

◇高還元キャンペーンのご紹介
「今だけポイント大放出!」でタイムセールを実施しています。
中には、1万ポイント以上のキャンペーンもあるため、
「◯◯を申し込むと10,000ポイント獲得」という具体例を挙げるのがオススメです。

◇100%還元キャンペーンのご紹介
購入金額の全額をポイントバックするキャンペーンがあります。
実質無料で商品がお試しできますが、人気が高いためすぐに終わってしまうこともあります。
「実質無料登場!今すぐ登録!」などで登録を促すのがオススメです。

◇アンケートのご紹介
簡単なアンケートに回答するだけでポイントが貯まるため、根強い人気を誇っています!