ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

新宿駅近徒歩2分、通い放題ゴルフスクール!【ゴルフステーション新宿】

◆ここに注目!◆
新宿駅徒歩2分!新宿で最安値の定額制通い放題インドアゴルフスクール
プロ1名に対して最大でも4名でしっかりレッスンを受けられます。

◆おススメの提案方法!◆
定額制の通い放題プランだから回数を気にせずにいつでも通えます。
コースデビューまでしっかり習いたい方にもぴったり!

さらに新宿駅徒歩2分と、仕事帰りなど好きな時に通いやすい好立地となっております。

インドアレッスンではティーチングプロによる少人数制レッスンとなっており、親切丁寧で内容の濃いレッスンが自慢です。

コースレッスンでは実際にコースに出て実践的な練習を行うことができます。
ゴルフ場でのマナーなども丁寧に教えますので初心者の方も安心です。


更にゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」が運営しているゴルフスクールなので、
ゴルフ用品の購入も低価格でしっかりサポート致します。

クラブセットのレンタルも行っておりますので、コースデビューの際にクラブが無くても大丈夫!
また最新クラブの試打もご用意しております。ぜひ新しいクラブをお試しください。


まずはワンコイン500円の体験レッスン(30分)にお気軽にご参加ください!