ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

満足度90%!圧倒的におしゃれで気持ちが伝わる年賀状【GLAM PRINT】

◆セールスポイント◆
「センスがいいね」と言われちゃう、シンプルおしゃれなGLAM PRINTの年賀状。

●3つの無料!わかりやすいシンプルな料金体系
基本料金無料!宛名印刷無料!投函代行無料!
プリント料金(98円) + 年賀はがき代(52円) + 送料のみ。
余計な費用がかかる心配なし、わかりやすい料金体系が人気です!


●こだわりの質感は選べる2種類♪
【ツヤあり】
上品な光沢のある紙質で鮮やかな発色が際立ちます。
着物やコントラストの強い写真にピッタリです。
【ツヤなし】
マットな手触りの紙質で雰囲気のある優しい印象を引き立てます
Instagramとも相性抜群。

●センスの良い、豊富なデザイン
クリエイターがデザインした使いやすい戌やお正月イラストが充実
シンプルで使いやすい年賀状を厳選して揃えております。


◆おススメの提案の仕方◆
パソコン・スマホどちらにも対応!
基本料金無料!宛名印刷無料!わかりやすい料金体系が人気です!


■こだわりのある方へ
あなたの好みに合わせて選べる2種類の質感。
鮮やかさの際立つ「ツヤあり」と、優しい風合いを楽しむ「ツヤなし」。
実際の仕上がりに差がつくこだわりの年賀状をつくれるのは、このGLAM PRINTだけ。

■忙しい方へ
忙しい時期につくるもの・送るものだからこそ、もっと手軽に。
基本料金・宛名印刷は無料。
カンタン操作で注文、バタバタする年末の忙しい時期にも心強い「最短翌々日出荷」。
さらに直接宛先におくる 【ポスト投函代行】を選べば、あなたの代わりに年賀状をポストへ投函します。
こちらの利用料ももちろん無料!

■普通の年賀状では物足りない方へ
GLAM PRINT年賀状は、一般的な年賀状よりも手間をかけてつくっています。
そのひと工夫は、こだわりの『専用紙』と『年賀はがき』を貼り合わせた【合紙年賀はがき】を使用していること。
安いだけではない、より上質な年賀状を目指してたどりついたハイセンスな年賀状です。

■実物を見てみたい方へ
ネット上で見る、調べているだけではわからない部分もすべて知ってほしいから。
GLAMPRINT年賀状は、ツヤなしとツヤありの【サンプル請求(無料・サイトより申込)】ができます。
お手元で高品質な印刷や質感を、じっくりとご確認ください。