ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

タイヤ購入&近くのガソリンスタンドで取付できる新サービス【TIREHOOD】

◆セールスポイント◆
「TIREHOOD(タイヤフッド)」は、「タイヤ購入」と「近くのガソリンスタンドで取付予約」がワンストップでできる、新しいサービスです。

注文した商品は取付店直送だから、あとは当日に取付店に行くだけ。
取付店への電話は不要、取付までタイヤを家に置いておく必要もなし!
タイヤ購入をより“簡単・便利”にする、これまでにないサービスです。
取り付けが面倒な方や主婦の方にとっても利用しやすいサービスになっています。

◆おススメの提案の仕方◆
3月末-4月はスタッドレスタイヤをつけていた方がサマータイヤに交換する時期。
そのため、タイヤ交換について調べる人も多くなり、タイヤの検索ボリュームもあがります。
 
→ 「タイヤの購入だけでなく、取付・交換までワンストップでできる簡単便利なサービス」を
訴求いただければと思います。

→ 「安全なタイヤにこだわったラインナップ」
さらに「全商品無料パンク保証付。だから万が一のときにも安心・安全」も
当店の特徴ですので、ぜひこの機会にご紹介いただければと思います。