ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

トラック!デコトラ!メッキ大好きな方に朗報!! 愛車ピカピカ!?【メッキング&サ ビトリキング】

◆セールスポイント◆

デコトラ・トラックのクロームメッキパーツにもメッキングはとても有効
(鏡面ステンレスも使用可)(塩化カルシウム対策にも有効)

■メッキング100mlじゃトラックパーツでは少なすぎると思われる方が多いですが、
上記画像のデコトラ使用のもので軽く10台分以上は塗布できます。

■クロームメッキ最大の弱点は何だと思いますか?
ロームメッキはとても耐食性か良好な金属なのですが、
自分の被膜(0.002μ~0.2μ)よりも大きな穴(最大8μくらい)が無数にあいています。
つまり穴だらけなのが弱点なのです。
ロームがさびる前この穴から下地のメッキから錆びてきます(点サビ)。
逆にいいますとこの穴さえ塞いでしまえば一気に耐食性がステンレス並になるという事です。
ステンレスって錆びにくいですよね?
ステンレスはクロムとニッケルの複合金属です。
また、クローム光沢剤を配合するこで、塗布後はクローム独特の青光りが増します!!
メッキはどうしても経年劣化等でくすみ、錆が出ます。メッキの輝きを取り戻す方法はないのか?
とのお声を頂き、5年の歳月を掛け開発したのが「メッキング」です。

メッキングをご利用頂くと、どんなにくすんだメッキも、錆びたメッキも、ピカピカの元通りになります。
さらにコーティング効果も兼ねているため、汚れが付きにくくなり、輝きも長持ちします。

◆ターゲットユーザー◆
トラックをこよなく愛するトラック野郎殿

◆おススメの提案の仕方◆
バイク、車のパーツもピカピカになりますが、アクセサリ、時計など
女性にも需要がございます。