ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】

◆セールスポイント◆
\\機能性関与成分 L-テアニン配合//

夜間の眠りと朝の目覚めをサポート!

健康的な毎日を過ごすためにも大切な「睡眠」。
機能性関与成分「L-テアニン」には、夜間の良質な睡眠のサポート、
起床時の眠気の軽減や疲労感の軽減をサポートする機能が、ヒト試験で報告されています。

「快眠りずむ」は「L-テアニン」に加え、「ミルクペプチド」や「クワンソウ」、
7種のハーブミックスなど、独自のサポート素材を配合しました。
1日2粒を目安に摂取していただくことで、毎日の睡眠をサポートいたします。

◆ターゲットユーザー◆
30~60代 女性男性

【こんな方にオススメです】

・よく眠れたと感じることが少ない
・夜中よく眠れていない気がする
・疲れが取れないと感じている方
・起きたときに眠気を感じる
・一時的な作業によるストレスを感じことが多い方

◆おススメの提案の仕方◆
全体的に睡眠の質や睡眠の質の低さから生じる肉体的疲労に対して不満を感じる人が多く、
年代によって、悩みがやや異なり、30・40代以降になると寝起きの疲労感が主な悩み。

30-40代においては、8人に1人しか休息を十分に取れていないのです!

そんな方にオススメなのが睡眠サポート成分“L-テアニン”
L-テアニンには
・夜間の良質な睡眠をサポート
・起床時の疲労感や眠気を軽減するのをサポート
・一過性作業のストレスと緩和等の効果があると報告されています。
「快眠りずむ」には番茶やく66.6杯分に相当するL-テアニンがたった2粒で摂取することができます。