ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

バーバリー買取専門サイト【バーバリー買取 高く売るならBBL USED】

◆セールスポイント◆
バーバリーのヴィンテージ商品のブーム到来している今が買取サイト紹介のチャンス!
買取成立は85%以上!

・BBLショップ(バーバリーショップ)は、バーバリーのアイテム専門で買取や販売を行っています。
バーバリーに特化したネットショップなので、査定スタッフの知見が抜群です。
バーバリーが好きでやまない査定スタッフが誠心誠意ご対応します★
アイテムの価値をわかったうえで査定するので、競合他社より高額買取を期待できます。

・電話やメールでおおよその査定額を事前に聞き、納得した上で買取申込ができるので安心です。

・宅配買取は、日本全国 何箱でも送料無料。
希望があれば、宅配のダンボールを届けてくれる「宅配キット」をご用意します。

<宅配買取の流れ:WEB申込→お品物到着次第査定→買取>

◆ターゲットユーザー◆
20-40代のバーバリー好きの方、買ったけど使っていないバーバリーアイテムをお持ちの方。
男3:女4

◆おススメの提案の仕方◆
他のリサイクルショップ・ブランド用品買取店との比較記事、
BBLショップ宅配買取を利用した感想を記事にしていただけると幸いです。