ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

限界濃度を極めた、未体験のスキャルプケア

◆セールスポイント◆
LPに記載の通り、mogans史上最高の出来と自負しております。
さらりとまとまる使用感で、洗い上がりもノンシリコンとは思えない仕上がりで
私自身のアホ毛も、落ち着いていて、すごい!と感じているところです。

今回は、「スカルプケア」商品として開発しており、頭皮ケアに有効な、グリチルリチン酸2Kを最大限配合しております。
頭皮にお悩みの方や脂性肌の方などに、特に訴求できるかと考えております。

私も数日使っておりますが、乾燥肌でふけが多かったのですが、減ったように感じています。

香りも、ゼラニウムコリアンダー等を複雑に配合し、奥深くかつリラックスできる香りとなっております。
もちろん、これまでの商品通り、天然植物由来精油100%で香り付けしております。

当然、mogans基準で開発しているので、安心安全な成分で構成されております。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
20代・30代・40代

【ユーザーの詳細】
@コスメや化粧品に興味がある20代~お金がある程度自由になる主婦層に人気です。

◆クチコミでも大人気!◆
化粧品クチコミコミサイト@cosme シャンプーコンディショナー部門で、他商品1位獲得多数。
本商品も、上位ランキング必至。